with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2005年12月

こんな優等生発言はどうなんだろうと
思うけど。。。

来年、私や家族にとって幸せな1年であってほしい

だけど
私たちだけが何事も無い1年であっても
それはほんとの幸せではないのです

親戚、友人、その家族・・・そして
このブログに遊びにきてくださる方々

みんなが幸せであってほしいです

どうか良い1年でありますように。。。。キラキラ

おばぷぅ?

ひょんなことから

姪が

σ(б。б)を「おばぷぅ?」と命名w

姪が言うと
とってもかわいいのよ 笑顔
                 

ひと息

4235d369.jpg
















eb04879c.jpg
d176cf55.jpg










今日で大掃除は打ち止め!
もぉ???やめたっ!アキマシタ(笑)

お昼からは少し花植え
(上)エレモフィラニベア、バコパ、花かんざし、レモン色のビオラ
(下左)下駄箱上の切り花
(下右)玄関のお飾り・・・ここらではこんな感じが多いです

ありがとう

日々なにげなく過ごしていることを
このブログに書き込みだして

少しその日その時を
意識できるようになった


こんな文才のない私のブログにも
毎日数十人の人が訪問してくれてます

見栄張って
書き込んでることも
いっぱいあります

私はあんまり
悲しいこと話したり
聞いてもらって相談したりする
事ができない人間なんで
(こんなこと書くことが見栄張ってんだよね)

ひどく悲しい事は
公開してません(ごめんなさい)

それに
やっぱりタイトル通り
「笑顔」で読み終えてほしいから笑顔

でたらめで幼稚な文章だと
落ち込んだ日もありましたが

これが私なんだから
誰かの真似したって
メッキははがれるだけ

1人でも
楽しみにしてるよ?と
言ってくれる人が居る限り
頑張ってみようと思ってます

なにより
暖かいコメントを
書き込んで
くれてありがとう

1年後も
書き込む自分がいて
楽しんで読んでくれてるあなたがいる

奇跡に近いかもね

あたりまえのことは
この世になにもないから
(ありがちなコメントです)

ほんの少し
自分を追い込んで
来年も頑張って更新しますね 

明日から旦那と私の
両方の弟夫婦が帰省

バタバタしそうです月

自爆

あるサイトのコメントを
なにげに読んでしまった・・・;


「フィギュアスケートを見て
クルクルまわっている息子  やっぱり自閉だ」と、

イブにワイン飲んで

リビングでクルクルまわって
「これどう?まおちゃんぽい?」
なんてええ年したおばちゃんがやってました 落ち込み

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ