with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2006年01月

いさぎよく

自分の人生だけど

なるようにしかならない時もある

ならば
いさぎよく

あぁ そっか そうキタかっ!

ぐらいのん気になってみよう メモ

フットワーク

今夜もバドミントン行って来ました

今日はフットワークに
重点をおきました

なんせわたくしフットワークが
まったく!出来ていないという
致命的な欠点があり

理屈でどうこうなるほど
お利巧ではないので
体にたたき込むしかない

が、途中でギブアップ
夕飯逆流しそうになりました(>(ェ)<)

ちと来週から
少しでもフットワーク練習せんと
この先どうにもならないなぁ・・・・

って覚えにBlogにφ(..。 )メモシテオコウ

練習から帰ってお風呂入って・・・
気持ちも体もまだハイ↑になってるので
すぐは寝れないんだよねぇ???

お気に入りを一回りして
クールダウンして寝ます!

おやすみなさい?♪

             ぶんぶん♪

寒稽古

さてさて来週月曜から
剣道の「寒稽古」がありますぅ・・・(ノ_-)

早朝6時から7時まで
ほんの1時間ほどの練習

簡単に言えば
たいしたことでは
ないようですがっ;

でもねぇ?
ただでも
私忙しい朝なんで・・・

4時過ぎには起きないと
1日がまわりません  。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

こう見えても(?!)
結構神経質なとこあるんで

起きないと・・・起きないと・・・と
思うと眠れない ( p_q)

なんてブツブツ言ってると

次男が
まぁ・・・
なんとかなるよっ と

 (・-・*)(。。*)ウン!

頼もしい一言(^?^)

でもねぇ?
何が1番嫌だって言ったら

あんたを起こすことですから???残念!

どこいっちゃんだろぉ・・・
ギター侍・・・・・  ギリィーーッびっくり

充電

私が長男を学校へ
送るため玄関から出ようとすると

ときどき
次男が追いかけてくる

私におもいっきり抱きついてくる

しっかと受け止める。。。

「気楽に行こう」

ケツメイシの「気楽に行こう」のサビの部分

気楽に行こう 気楽に行こう
この世界に 決められた時間をあせらずに
楽しもう 楽しもう
この手の平に つかめるだけの幸せを胸に


なんかいいね♪

私にはわたしにつかめるだけの幸せはあるはず
掴めないものまでつかもうとすることはない

ボチボチ頑張ろう
気楽に行こう 気楽に行こう♪

昨夜はぐっすり眠れました 笑顔
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ