with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2006年07月

わたしの尊敬するあなたへ

        少し遠回りになっても

        少し時間がかかっても

        少し思い通りにならなくっても

        それも楽しんでください
        

        それが出来る人だと思っています

        The really happy [person] is one
        who can enjoy the scenery
        on a detour.

        


           今日はおめでとうびっくり        

私の心の奥にあるモヤモヤ

いつも
自分に負い目を
感じていることが
「働いてないこと」です

なんなんでしょうね

実際働けたとしても
バリバリ働けるわけでもない、
使い物になるわけがない、のは
一番自分で分かっている

稼ぐなんて甘くない、  分かっている

これは私のくだらない
プライドでしょうか


ずーと、ずーと
そんなことが心の奥にある


自分でも分からない気持ち


動かなきゃ答えは出ない。

Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆

友達から

「うちは誰も飲まないから」って
ビールを数本いただきました?音符


「いつも
 賞味期限切れたら
 処分してたの・・・
 もったいなくってね;
 そしたら!
 今年はうらんさんの顔思い出して^^」


なんともありがたい・・・w



でね・・・


はじめてしった・・・
ビールって賞味期限あったんだぁぁぁ?(笑)

夏の日の思い出

子供達の

真っ黒になっている顔を


見ながら食べた


あっつぅーい ラーメン


暑い夏の日の昼下がり  


まぶたの奥に刻む


忘れないでね・・・今日のこと。

夏がきた

暑いですねぇ??太陽


体力も無くなって
少し動いただけで
ヘトヘトになるけど
そのヘトヘトがいい!

今日は
太陽に向かって
シーツやカーテンを洗って
半日洗濯機が動いてましたダッシュ

家中の床を拭いて・・・

クリーム色の
ポーチュラカも植えましたハート


汗をいっぱいかいて
ヘトヘト;;

でも生きてる証拠!

元気な証拠笑顔音符

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ