with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2006年09月

ルール変更

今日バドミントンへ行くと
何やらみんな紙を見つめて
渋い顔・・・・

(∂。∂?)......ン?

おそるおそる近づくと

ルールがさ、
ラリーポイント制に
なったんだよ!


(。・。・?) エッ


大まかに説明され
まぁ・・・実際に
やってみなくちゃ、って
ことで・・・

今まで
11点先取だったのが
21点(ジュースだと30点まで)

だいたい
21までの数字を
英語で言わなくっちゃいけない
コト自体舌噛みそうに
なるぐらいゴッチャになる;

今日は試合どころじゃなかった

かず数えるだけで
精一杯(;´▽`lllA``

ファッションチェック

来週末
プチ同窓会をすることになって

20年ぶりに
会う友達もいる

今からドキドキわくわくドキドキ小

まぁ・・・気合も入るわけさっ(笑)

で、服が悩むところだw
そんなに若作りはしたくない・・・
だけど?若く見えるように・・・
(おばちゃんココロも微妙なのだ;)

身近に居る旦那子供に
聞いたって当てになりゃしないので落ち込み

友達の子供に
見てもらうことにした

フレアースカートに
キャミの3枚重ね
薄手の上着にロングブーツに決定ダンス

ベルトの位置もしっかり
教えてもらったw

OKOK

おばちゃん!かぁわゆぅ???い音符



おばちゃん・・・・と かわいい って
なんか結びつかないが(爆)


まぁ??いっか 笑顔

絶叫うらん

今日は庭木の剪定を
しました はさみ

なかなか
ウマくなってきたもんだと
自画自賛 拍手

お庭もスッキリ!
気分よく
袋に刈り込んだ木々や葉を
入れてくくろうと
したらぁぁぁあああああああ困った汗な;;なんと!


カ・・・カ・・・カマキリがァァ・・・・

「ぎゃぁぁーーーーーーーっっ!!」


絶叫&軽い気絶 ドクロ

ほんと!かんべんしてほしいぃ・・・悲しい


ちゃんと、

もう少し
肩の力ぬかなきゃ!
見てるとしんどいよ、と
友達からの忠告

言われて

はぁぁ???ほんとだぁ???il||li _|?|○ il||li・・・・

何を力んでいたんだあたし・・・

ちゃんと言ってくれてありがとう!

最後の運動会

37969f81.jpg

       目がかすんで・・・
       震える手を押さえながら
      
       最後のシャッターチャンス

       一生・・・忘れない
       
       

  


          真っ青な空とあなたの笑顔 

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ