with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2006年11月

ものまね特訓

人差し指で
鼻の下をふさいで、

「こんにちは…
  山口もえですっ・・・」


明日の忘年会の一発芸!  がんばるっす(o^(ェ)^o)ゞ 

抹茶シフォンケーキ

28abf466.jpg

シフォンケーキをたのまれ
試作品

抹茶シフォンケーキに
あずきをいれてみました

あずきが沈んでしまったので
(シフォンは出来上がりは底が上になる)
考慮しなくっちゃ

味は?ばっちり!拍手
でも、も少し抹茶増やそうかなぁ・・・・

わが家の掟・・・・(`ー´)イヒ

会社、学校から帰ったら「ただいま」って
真っ先に私に顔を見せる!

めんどくさいお母さんかもねぇ (^。^;;

でもね
その顔見た時

ヽ(σ。σ)ノあっ
今日はいい日だったんだねぇ
なにかあったのかなぁ・・・って
わかるから・・・

だから

掟は守っていただきます  ( ?ー?)==C彡?~?)...ズルズル...  

Wデート

今日次男は振り替え休日

友達のT君とそのママとで
お出掛けしよう!って話になって

全員一致で
デスノート(後編)を観て来ました

やっぱり藤原竜也は
ライトにぴったりでした
テンポがよかったので
2時間ちょいがあっという間
面白かったです!
前編見てなくても
楽しめると思います

映画を観終わって
子供達が好きそ?な
ファミレスっぽいお店へ(笑)

食後チョコパフェを
嬉しそうに食べてる子供達

あと何年一緒に
デートしてくれるんだろうね?

なんていいながらお互い
息子から運ばれてくるスプーンを
うれしそうにほおばる・・・

たのしかったひとときを
今ふりかえって
ニンマリ笑いする私である ムービー


ひさびさのサンマルク


昨日友達から朝一にメールが入る
「今日夕飯たべにいかない?
  聞いて欲しい話があるの」ってことで

なんだかんだしてたら
9時から食事開始料理(ぉぃ;)

きのこのスープ
925b17c6.jpg

シーザーサラダ
4b620d47.jpg

グラタン
2b179878.jpg

ドミグラスソースのステーキ
200b0554.jpg

コーヒーとバニラアイス
1d2e2e9b.jpg


同時進行?ぱん6個!
(昔は9個は食べてた!年取ったわぁ?チュー

たべるしゃべるたべるしゃべる・・・・終了11時

体重計にはとうぶん乗らない!落ち込み
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ