with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2006年12月

年末の挨拶

今年も私のブログに
訪問してくれてありがとうございました

年末の挨拶も2度目になりました
いつまで続くか・・・わかりませんが
来年もがんばって書き込みしていくつもりです

笑顔

来年は私にとって
変化の年になりそうです
きっと色々な状況がめまぐるしく
動いていくでしょう

不安もたくさんかかえています
こう見えて(どう見えるw?)
潰れそうになってしまう日もありますが
敵はすべてそんな自分自身です

先日、中学生の時仲良かった同級生が
亡くなった話を聞きました
幼い子供達を残して・・・無念だったと・・・
卒業依頼疎遠でしたが
やっぱりショックでした

と同時に
生きていることが
ほんとにいとおしく感じました

つらいこともいっぱいあるけど、それでも
生きてるだけでまるもうけ・・・誰かがいってましたね

そのとうりなんだよね??なんて
しみじみ年末に思っております

皆様!来年もよい年にしましょうびっくり

キラキラ

よっぱのブログ

564a77be.jpg

きゅうわはぁ?
弟夫婦が帰省してたのでぇ?

差し入れでー
エビフライと鳥のから揚げ持って??
ワイワぁ?イにぎやかな夕飯n

ビール2本と日本酒二合飲んで
いいきぃぶぅぅん???音符音符

本日のわたし

本日
朝から冷蔵庫の大掃除
奥のほうから・・・・

何が入っているのか
記憶に無いタッパ発見;

おそるおそる・・・開ける・・・


 うおぉぉ;;;困った



昼からは前からやりたかった
洋服のリフォーム
お気に入りのワンピースが
可愛いロングブラウスに 笑顔
この下にストレートジーンズはくと

可愛いのだぁぁドキドキ小ドキドキ大

それから買い物へ
なんだかんだと買いたい物は
あったが結局旦那子供の洋服ばっか
化粧品売り場によって
マニュキュアテスターで
下品でギラギラしてるの
塗って一人

ニンマリ 笑い

ビデオデッキの調子が悪くて
この際おもいきって
HDD&DVDデッキを購入
定員さんに値切り倒して
最後の最後で
5千円ひとふん張り値切った旦那に対して

定員さんかわいそうじゃん!怒と一言 落ち込み

最後の最後は
真央ちゃん見て

号泣 悲しい


ほんと!いそがしんだか・・・ひまなんだか・・・
脳天気な一日でした! まる

おもちつき

今日は実家でおもちつき(器械がついとるがな笑い
これは豆餅の豆入れてるところ
96583a2a.jpg


できあがり??拍手 これは丸餅!
切り餅もたくさん作りましたよ力こぶ
わが家のお雑煮は丸餅のお醤油味です
やっぱりできたてはおいしかったぁぁぁ音符

e962d92c.jpg

ブッシュ・ド・ノエル

先日、あるケーキ屋さんの
ケーキ教室に友達が誘ってくれて参加

クリスマス前っていうのもあって
「ブッシュ・ド・ノエル」の作り方でした

ケーキはちょこちょこ作っていたが
やっぱりプロの作り方は本当に勉強になった

で、復習してみた 笑顔

6c3a09ce.jpg


中はイチゴ、パイナップルと桃と梨の缶詰
もっとたくさん入れてもよかったかな?いちご

6bc4511c.jpg



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ