with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2007年02月

スーツ選び

今日長男の卒業式に着るスーツを
買いに行った 

閉店2時間前に私だけが行って
3着ほどスーツを選んでおいて

あまり試着を
しつこくするのがニガテだという
事情をお話させてもらってから
本人を連れて行った

3着の中で一番好きなのを
選ばせて試着・・・で決定OK!(はやっw)

そこから
シャツ、ネクタイ、靴、タイピン・・・
選んでいった

シャツとネクタイのコーディネイトは
いろんなパターンを作って
どれもばっちりだと絶賛された
旦那も選んだが却下されていた(笑)

靴選びが普段履くことがなかった革靴
キツイとかゆるいとか
表現できないのでわかりにくい
かなり悪戦苦闘して
デザインよりも
やわらかい履き心地の良い革靴を選んだ


結局1時間以上お店にいたかなぁ・・・
終わりのほうはさすがにあきてきて
お店をウロウロし始めてた 汗

楽しかった?音符
成人式に娘の振袖を選んでいる母親のように
少しはしゃいでいたかもしれない私

きっと幸せそうな顔していたんだろうな? 笑顔

夢が叶う法則

夢が叶う法則
1.夢をもつ
2.夢を語り合う仲間をもつ
3.夢を支えてくれる人をもつ
4.夢を叶えつづけている仲間をもつ
5.夢が必ず叶うと信じる

あなたがいつも話してくれてる
だから絶対叶うはず メモ

一流の話

「スポーツ少年団指導者、育成者研修会」
 というのに参加して

「サンフレッチェ広島ユース 森山佳郎監督」
の講演を聞いた

「サンフレッチェ・・・ってサッカーだよね;?」
 と聞くぐらい私はサッカーの世界を知らない


元日本代表選手・・・だったらしい・・・(^。^;;

少年期にやる気を引き出す指導者のポイント、という演題

自分の少年期、サッカー経歴・・・プロサッカーの世界
10項目にも分かれた題材

1時間半・・・

(llll?~?;lll)う?ん・・・

で?? ポイントは?なんですかぁぁぁぁ????


頭の回転の鈍い私、サッカーおんちには
一流選手の話はちと・・・・高度でした <(_ _)>

ドリームガールズ

観て来ました・・・・w

これはほんと!観たかったのびっくり

ひさびさにいい映画みたなぁ?
感動したし、泣けた?これはスクリーンで
観て欲しい!テレビの画面だと半減するだろうな 

ビヨンセは本当に美しいですキラキラ
エディ・マーフィがあんなに歌がウマいとはしらなかったw
もちろんジェ二ファー・ハドソンの歌唱力はすばらしい拍手

これをみてコーラスラインを思い浮かべることができた

おすすめ映画です  ★★★★

ったく!男ってやつは!

次男には好きな子がいる

その子(Sちゃん)の事はよく知っていたが
次男のことをどう思っているか
までは知らなかったのだが

今日、その子のお母さんが
「実はうちの子○○くん(次男)のこと
 好きみたいなの(^-^)フフ」


あらまw  (^。^ゞポリポリ

「ちょっと!!両思いみたいよ??( * ^。)σ・・ツンツン」
さっそく話してみた
 (母ドキドキドキドキ小

「そうなんだぁ?」と嬉しそうw  ヾ(∇σ〃)
 (母興奮ドキドキ大


しばらく考え込んで
「まぁ・・・うれしんだけど
 もう一人実は好きな人がいるんだけど
 レベル高いんだよなぁ??
 Sちゃんはレベル5だとすると
 Mちゃんはレベル10だな??」(*´(ェ)`)


はぁ??  ( ー_ー;)

11歳の発言かぃ!怒

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ