with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2007年04月

溝掃除

おもいっきり重?い!腰を
持ち上げて
今日家の周りの
溝掃除をした旦那拍手

明日は雨だぁ ・ ・ ・傘

おごり

先日のアルバイト料がはいったお金

ので、今日は家族&義母に
お寿司をご馳走したw

「さぁーさぁー食べて^^
 わたしのお・ご・り!だから?」

みんなが喜んでお腹いっぱいになってくれて
ほんとにうれしかったぁ??ハート矢


普段ゴチになりっぱなしの人に
少しばかりお返しするんだぁぁ?ぃ笑顔音符

ロ?ングエクレア

30b761f6.jpg

何か巻物?でも入っているのかと
思うような箱の長さと美しさ

あけるとびっくり!
PIAGET(ピアジェ)のエクレア音符

32ed4595.jpg

切るとこんな感じ

中のクリームは
上品な甘さで最高ですOK

誰も悪くないことの解決方法

今日長男の作業所に
様子を見に行った時

担当の指導者の方から
ちょっとお話があるんですと・・・

どうやら
他の利用者さんと
トラブル?!を起こしているようだ;

長男は大好きな人には
自分から積極的に
近づいていきコミュニケーションを
とろうとする

作業所にも
そんな人を見つけたようだが

相手は人に絡まれることを
ひどく嫌う人だった

そしてその人にとって
長男の存在がストレスに
なってきているようなのだ;

長男にもそれを
説明してみてはいるらしいが

ちゃんとは理解できなくて
近づいていけないのならば、と
ジー・・・と
見つめたり・・・

(^。^ゞ?☆ アッ
相手は男性なんですよw

なんだかえらく気に入っている
様子なもんだから

こまった!汗


今日も帰宅してから
その話はしてみたけど
どこまでわかってくれたかなぁ・・・

いい解決方法がみつかれば
いいんだけどなぁ・・・・。

鈍感力

ちゃんと
読んだわけじゃないけど

これって・・・
σ(δ。δ)あてはまってること多い(笑)

そっかぁ?

私は難しく考えることが出来ない

単純に生きてきて
よかったんだな?? 

この本いいね?!って

思っても買ってまで読まない私 (llll´▽`)



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ