with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2007年06月

あんぱん

知る人ぞ知る!
わたくし「あんぱん大好き人間」
なんです!

で!絶対つぶあん拍手

中でもイチオシは
これ??
4e1a0724.jpg

ほんとずっしりOK1個食べると大満足ドキドキ小


今日のお昼もこれとブラックコーヒー音符
おいしかったぁぁ????ラブ

ばっさり!

かれこれ・・・4,5年ぶりかなぁ・・・
いや、こんなに短いのは独身時代以来かもw


ばっさりはさみ
後ろなんて20?は切ったびっくり

会う人会う人に
「あら??きっちゃったの!!Σ(δOδΣ」と
言われる (δ。δゞポリポリ

グラデーションボブ キラキラ
気に入ってるんだけど・・・

似合う洋服服
メイクもガラッと
かわっちゃうんだよね? 

こんな感じです


44a5658c.jpg


これは私ではございません!(笑)


元気をもらいに・・・

5e3c6760.jpg

昨日、ちょっとした約束が
あったので友達宅へ・・・

昨年行った時は地面が
むき出しだった玄関前が
クローバーとかわいい草花で 
敷き詰められ・・・ほんとウットリ?ドキドキ小

お家も可愛いびっくり抜群のセンスです 家キラキラ拍手

仕事もバリバリこなし忙しくしているのに
いつもあったかく迎えてくれて
その心が嬉しい

いっぱい元気をもらった一日でした クローバー 

青とうがらし味噌

188016b4.jpg


これねぇ?徳島のお土産でいただいたんだけど
辛いの苦手な私でも
ハマッタびっくりごはんごはんがススムススム?音符

おかげで1?増量 落ち込み







新しい扉へ

長男の卒業した学校の
後輩ママさんから
「1度うらんさんと
 お話がしたいんです」
と、メールをいただき
今日お家におじゃまさせて
もらいました。

そんなにお話もしたことないから
「緊張するなぁ・・;」

っていうのも
この後輩ママさん
ちょぉぉ???美人さんキラキラ


美人さんって
冷たい感じがするではありませんか?!

それがほんとかわいらしい
話しやすい人柄で
話も初めてに近い状態なのに
途切れることなく
2人しゃべりっぱなし(笑)

お家が昔の長屋で
なんか懐かしい感じや
気取ってなくてありのままが
心地よくって

しっかりお昼ごはんまで
ゴチになり入り浸ってしまいましたw

それと彼女の友達が
スペシャルオリンピックス
わが町にも普及させたいと
思っている、っていうのを
聞いてえ??ほんと?
ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

実は私も今年の次男の少年団の役割が
終わったらそのことで動いていきたいと
思って話を色々な人に聞いていたところだった

こんなところで
こんな縁ができていくなんて・・・
やっぱりそうしなさい!と
天のお告げかぁ?なんて
少しだけだけど
扉が開いたように感じた   〃⌒ー⌒〃

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ