with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2007年09月

くぅ??????(泣)

今必死で
写真3枚載せたブログが完成して
送信したら・・・フリーズして
消えちゃったぁぁぁぁーーーーーーっ!

もぅ!怒


また後日がんばります  ハイ


ってことで

ごめんですぅm(__)m





うちもがんばってますよ^^/

長男が作業所のバスから
降りてくると

私のところに駆けつけてきて
そっと右腕をさわる

きっと

「ただいま」 なんだろうね


そばによって来た長男は

時ににんにくの匂いがしたり

時におせんべいの匂いがしたり

時にダンボールの匂いがしたり

時に泥だらけだったり

時にびしょびしょの服だったり

汗臭いのは毎日で・・・


「わぁー今日もすごいあせくさぁ?い!」と

バスを見送ってから 

( * ^。)σ・・ツンツンしながら
家まで歩く


「今日もがんばったよ!」  なんだよね    p(^(ェ)^。)q






問い

ふっ、と次男が聞いてきました。


「おかあさん、おにいちゃんが
 生まれた時どうおもった?」



「おにいちゃんに障がい が
 あると分かった時どうおもったの?」


天然少年はホントは天然ではないのです

今、私が何を思って、何に悩んでいるか
分かっているのです

そばにいて痛いほど感じるんでしょうね


子供は親が思うほど子供ではないのですね


親が思う以上に大人になる準備をいっぱいしているんですね







 

太鼓判!

今日はひさしぶりに
歯医者へ・・・

なんとなく気になる
黒い影・・・

もしかしたら
虫歯かなぁ;

なんて思いながら
見てもらうと
歯に歯石が
ついていたみたい

ついでに他の
歯石除去も
おねがいした

歯科衛生士さんが

「うらんさん、すっごいびっくりいい歯してますよ拍手
 ものすごい硬いし、歯茎も綺麗キラキラ
 磨き方もばっちりですが若干磨きすぎですよw」


そろそろ骨密度なんぞ
見てもらおうかと思っていたが
その心配はないようだな??

まぁ・・・何処からどう見ても
骨太力こぶ健康体だもん

なんか・・・女として
もうちょっとか弱い感じもあっていいんだが汗

歯は大事だもんねーこれでよし!と、しようかな 笑顔




「私のどこが悪いの?」

「私のどこが悪いの?」と
聞かれても

根本的に
考え方の違う人に

あなたの「ここが・・・」と言ってしまうと

”ここ”って言うのが
その人の人間性全てといっていいぐらいの部分だと
したら、私はそれをはっきり言ってあげて
自分が嫌われるような立場になってでも
あなたのことをどうにかしてあげたい、とか
心底おもってあげれない

みんなの誤解をといてあげるほど
あなたのことを思っていない・・・

ごめんね。。。。


私は冷たいのかな・・・・。





livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ