with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2007年10月

いってらっしゃい

明日から次男、修学旅行です

「班長じゃからしっかりせんとおえん!」
「興奮して眠れな?い;」とワーワー言ってましたが
やっと眠れたようですw

元気に行って元気に帰ってくれますように・・・月


やけど

。・°°( p_q)・°°・。

ちょっとした不注意で
右腕の内側を大やけど・・・

なんかぁぁぁ・・・
汚く形が残りそうです

「いいじゃーん!もう嫁に行くでもなくー」って
いわれまして・・・

まぁ?そうなんですが

なんかここ最近
こころにポッカリ穴があいたようなかんじ。


ぼぉーーーーっとしてた証拠だなぁ??


余暇の過ごし方

前々から長男の休日の過ごし方を
思案してきたがなかなか思うように
ならなかったが

あれこれ話を聞いて
情報を集め

隔週土曜日に
ヘルパーさんと
ウォーキングや野球、サッカーと
遊んでくれる人を見つけることが出来

その合間の土曜日は
ボランティアさんと
プールで遊べるサークルも見つけることが出来た

体を使って遊ぶことが大好きな長男


毎週土曜日を楽しみにしてくれるといいなぁ??まる







段級審査

今日は剣道の段級審査

次男なんとか 2級合格クラッカークラッカー



「がんばれ!いつもどおりでいいよ^^」と
面の中の顔を覗くと
目が泳いでいました・・・・(笑)



今年はえらい緊張しとりましたw

しあわせを運ぶ餡ぱん

昨日久しぶりに会った友達が

「うらんさん、アンパン大好きなんだよね
 ここの美味しいから^^」と

買って来てくれたのです笑顔

なによりそんなことを
ちゃんと覚えてくれたその気持ちが嬉しくて・・・

ありがとぉぉぉ?????音符

むちゃくそおいしかったぁドキドキ小

一番美味しかったのが
りんご餡!あっさりした餡に小さく品よく
りんごの角切りがはいってるのりんご

次はカレー餡!このカレー!只者ではないぞよっ
美味しいカレーなのよ??
ちゃんとしたカレーがはいっているの!(興奮OK

マロン餡もくるみ粒餡もおいしいかったぁぁぁ・・・・

でね?パンがうまい!
荒めの生地だから
(δ_δ)...ンって一瞬思うんだけど
しっとりやわらか???音符

しあわせな気持ちいっぱいで完食!ごちそうさままる

30068872.jpg



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ