with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2007年12月

よいお年を・・・

ブログははじめて
3度目の年越しをしようとしてます

あ?もうやめようかなぁ・・・と
思った日も何度もありましたが
振り返って色々あったことを
読み返すとやっぱり書き込んで
よかったかな・・とも思うのです

来年は・・・さてさて
どれくらい書き込めるか、
分かりませんが
頑張らずボチボチ。。。ってところでしょうか


みなさま。。。よいお年を・・・月キラキラ


あと2日

長男はあと2日仕事があります

お仕事をはじめて8ヶ月
2日ほど休んだだけで
毎日毎日張り切って行ってます

楽しい日ばかりではなかったと思う
しんどい日、辛かった日が
いっぱいあっただろう

それでも毎朝身支度をきっちりと用意して
同じ時間に出発した

偉いね。。。
ホントに偉いね
私には出来過ぎの息子です




お休みは31、1,2日で
3日からはもうお仕事・・・

「3日は休もうか?4日からでいいじゃない?!」と
聞いてみる

少し難しい質問だったようです


母は甘いかな。



最近思うこと

最近・・・思うことが色々と
頭の中をよぎる。。。

イライラしたり落ち込んだり
自分でも感情をコントロールできない時もある

伝えたいことは山のようにある

我がままか・・・限界か・・・

もっともっと強くなりたい

腹いっぱい!

ケーキが2つになっちゃって
昨日はこっちを食べて。。。
4de9295f.jpg

今日はこっちを食べて。。。
854db717.jpg

これはチーズフォンデュ料理
ホットプレートの上には
アルミの器にチーズを入れ
程よくクツクツ温泉長時間固まることなくいい感じ拍手
そばでフランスパン、ウインナー、じゃがいも、
かぼちゃ、ちくわ、ブロッコリー、お餅、トマト・・・好きな具材を
焼きながら食べました音符
0cf6f4d3.jpg

KFCでチキンを買って?ニワトリ
白ワインを飲んで?グラス

はぁーい!出来上がりまる

ポツンポツン

再放送のテレビドラマを見ていて
ふと、気になった言葉

「たくさんの幸せの中に
 ポツンポツンとある不幸と
 
 たくさんの不幸の中に
 ポツンポツンとある幸せ」

どっちがいい?



そういう台詞があった。


この際何を不幸とし、何が幸せと
感じるかはその人その人で違う
そういうことは\(・。\)置いといて(/。・)/


わたしは・・・

たくさんの不幸の中に
 ポツンポツンとある幸せ

が、いいかな。。。



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ