with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2008年06月

待っていてくれたんだね

10日ほど前に
お店で見てから
イマイチ踏ん切りがつかなくて
買えなかった白のワンピ

10日間

忘れることができなかった

昨日思い切って
片道40分 自動車ダッシュ

待っていてくれたら
絶対買うからね・・・ドキドキ大

レジ横の陳列棚・・・


おお???あったびっくりラブ

やっぱり運命の出会いでした服

ドジ

今日は次男の参観日

仕事はお休みして
血圧上がりそうな次男の授業を見に
レッツゴー(^。^)/

教室近くに
ママ友軍団

ひさしぶり?と言いながら
少々井戸端会議(オィオィヽ(´o`)授業見に来たんだろ;)

「ねぇねぇー痩せたよね?」「うんうん!私も思った」と
みんなが私に言い出したので

「え???やだぁぁ???(*^^*)最近太ったのよぉ?」


「えっ;いえいえ;;うらんさんじゃなくって?
 ○○(次男)くん!よっ!」ヾ(∇σ〃)キャハハハ

(?(ェ)?;)

と、まぁ??廊下で赤っ恥

煮えたぎった頭を抱えながら授業が終わる

またまたママ友としゃべりながら玄関まで・・・・

(llllll゜□゜)ハッ
と、ここで長男が今日はお休みで
一人留守番してたことを思い出し
あわてて

「今日は急いで帰るから?ヾ(llllll`□´llllll)/ばいばい」


大慌てで帰ることになり
ふと近道をしようと考え
細い路地へ・・・・ここを横切ったら
あそこに繋がるはず・・・・
と、急いで自転車をこぐ

思ったとおりの自転車道に出た!と思いきや

そこに出るには7,80cmの段差が;;;

しかし後には牽けず
自転車を抱えながら大股で
悪戦苦闘

向こうからさっき別れたママ友軍団がぁぁっぁ;;;


「え???;うらんさぁーん;;;何やってるの?」

┏(lll___ ___lll)o_☆彡あはははははは

皆に大笑いされた(ノ_-)


人間なかなか思うようには生きられない。。。。



選択

今とても迷ってることがある

それを選ぶことによって

どこかにしわ寄せができるのはわかる

やって後悔することと
やらずに後悔すること

天秤にかければ

やって後悔を選ぶほうがいいにちがいない

さぁ・・・どのタイミング

どこか無理して
必死になる自分、一番私らしい生き方かも 

   とても好きな自分 キラキラ

 

着信音


 着信音なんかはどうでもよくって
 携帯に入っている曲を使ってたんだけど
 ダウンロードしたい曲ができた譜面

   童子?T 「もう一度…feat.BENI」

これはロングバケーションでセナがピアノで弾いていた曲
 
   「closse to you?セナのテーマ?」をカバーしている

次男語録

「仲良しの○○君と
 気まずくなって・・・
 最近全然話ししてくれん」と
残念そうに話をしてきた

「そっかぁ・・・
 でも、ほかにも友達おるから
 もうええがーほっとき?」
と、言うと

「おかあさん、俺は待っとくよ
 また前みたいに話ができる時がくるのを。」
  
 「そこが女子の悪いとこなんよ
 少し喧嘩みたいになったらすぐあきらめてしまうんよなっ
 おかあさんもそうなんじゃなー」


   ゲッ  (・。・;;

なんか一本とられたっちゅーか・・・

あたってるというか・・・

ここが男と女の違いなんか・・・

子供らしく無い発言なんか・・・

私は成長しとらんのんか・・・



      複雑(--、)



 



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ