with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2008年09月

また

せっかく頑張ってブログ
書き込もうと思ってたんだけど・・・・





またまた。。。。だ





いつになったら私は気持ちが休まるのかな 悲しい







9月

9月は1年の中で一番嫌い

これは小さい頃からだ

な?んか・・・寂しいんだよーチュー





会社のお弁当

ちょこっとですが会社のお弁当の紹介
大衆食堂屋さんのお弁当なんで
冷凍ものが少ないので毎日食べても飽きません

500円のお弁当ですが
半分は会社もちなんで250円!嬉しいです笑顔
ご飯は茶碗2杯分あるので半分残して
RIKIの晩御飯へ・・・(笑)

6ba01aa9.jpg

          ちょっとしょぼいですがw
          隅に入ってる肉じゃががグ???なんです
          焼きそばもおいしいです^^

65489349.jpg

          あじのフライが大きい音符
          お店の惣菜とちがって 
          コロモが薄いのが手作りってかんじでいいです

24074c70.jpg

          ひじきやかぼちゃの煮物
          さんまの塩焼きどれも美味しいハート


9ef4ca54.jpg

          さばの塩焼き、豚のしょうが焼き
          ホタテ照り煮、はんぺんのフライなど
           ボリュウム満点の日OK

f2cb333f.jpg

 中華炒めがおいしいのぉ???
          コックさんが中華屋さんで働いていたので
          納得です拍手
          たこの煮物も美味しかったなぁ?w


又アップしまーーーーす音符          
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ