with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2009年06月

我が家の愛犬「まる」は
4匹兄弟の長男ですw

4匹のうち
1匹はママのところで飼われ
あとはそれぞれの
おうちで可愛がられています

この子犬達が
縁で4軒の
家を結び
又そこから色々な人との
出会いがありました

不思議なものですね

素敵な人との出会いは
私の心をとっても豊かにしてくれます


そして
その出会いで
大事な人が増えていきます

人の心の痛みの分かる
あったかい心に触れ合えたときほど
幸せと感じることはありません

そこを感じ取れる自分の心が
鈍感になりませんように

生きていくうえで
大切にしたいこと メモ


ソファーの隅で
うつぶせで寝るのが
好きみたいですw
片耳ひっくりかえってますが;

cfcd7b30.jpg


    生後3ヶ月で1.37? でかプードルになるかも?!









てんねん

時々、遭遇する

言って良い事と悪い事が

まったく!気付かずペラペラしゃべる


 天然さん

嫌味を言う人よりたちが悪い。


っていうわたしも天然だったりして;




ほれぼれ

先日、大きな大きなトラックが
会社の中に入ってきた

会社の前の道は狭い
そして会社の門は狭い
そんでもってそのトラックがやっと
入るくらいの工場内を
トラックの運転手さんは
数回切り替えして
みごとに入り・・・
みごとに出て行った。

すごーーーぃぃ!と、ほれぼれ拍手

なんでもいい

人から見て
すごーーーい!と思われる

何かが出来るおばちゃんになろっかなびっくり笑い



まると子供たち

まる、がやってきて
悪戦苦闘の日々です汗

すんなりいっていた
トイレも
サークル外だと
失敗が増え
洗濯物が増える増える落ち込み

まぁ・・・ぼちぼちやっていくしか
ありません

外にもひとつトイレを
作るべきなんだろうか・・・泣く

それでも成功した時は
おもいっきり褒めてやります拍手

長男はまだおっかなびっくりだけど
少しづつ、頭をなでたり
触ったり・・・
サークルの中にいる姿を
ニコニコして眺めています笑顔

次男はえさの用意や
片付けなど今のところ
積極的に世話をしてくれています
何より朝の寝起きのいいこと!
これには助かってますチュー

まるを褒めていると

次男が「俺もそうやって
    も少し褒めてくれよ?」と・・・

(llll´▽`llll)ノわははは♪

近所で可愛い顔と評判になってますぅw

許可なく、写真を使用しないでくださいびっくり(爆


f642eba7.jpg




新しい家族

我が家の新しい家族を紹介します笑い

不思議な縁でやってきました

トイプードル♂ H21.3.30生まれ

「まるまる」と申します

我が家にやってきて今日で2日目

トイレは7割成功拍手

「ハウス」というとゲージの中に
入ります拍手

きっと我が家の介助犬になってくれるでしょうびっくり

360cce14.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ