with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2009年07月

上下関係

犬を飼うことで
一番悩んだことが
長男と犬との関係

犬は家族に順位をつけるという

ほんとなんだろうか・・・・

長男も「まる」には
だいぶ慣れてきた

「まる」も長男の顔を見ると
しっぽを振って喜んでいる

家族といえど犬は犬
ご飯はみんなが食べた後
夜一緒に寝たりなどする気はない

このままいい関係でいてくれたらな??

なで方がイマイチわからなかったけど
だいぶ力が入らなくなって
この通りリラックスした関係をみると
(б。б;)ホッ!とするドキドキ大

負け方

今日は次男の市総体

「応援に来てよ」と言われ
ドタバタと忙しい中言ってみると

団体戦の丁度、次男の出番

((o(δ_δ;)o))ドキドキ

しかし、難なく面2つ取って(∂▽∂)Vカッタ

次も面と小手で勝つ (*δoδ)//゛゛゛パチパチ
しかし、団体戦、次男がかっても
全体的には負けて終わり

次は個人戦

一回戦はこれまた楽に勝てたが
二回戦目に運悪く、同じ学校の先輩とあたってしまった

先輩との試合は少し気が引けるようだが

今までにないくらい
気持ちが負けていない試合だった

あと15秒で1本勝ちだったが
残り時間に1本とられ

延長戦

これまで延長戦になると
いつも負けてしまっていた

が、今回は前へ前へ・・・と
気持ちが入っているのがわかった

結果負けてしまったが
ホントにいい試合だった

周りにいた先生方からも
「ええ試合じゃったのぉー」と
声をかけてもらっていた

この子なりの成長が
何より嬉しい

まだまだ、いっぱい子供たちから
教えられることが多い日々です ドキドキ大



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ