with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2009年08月

9月

あ??夏休みおわるぞぉーーーーっ

やったぁぁぁぁーーーーーっ!


しかし・・・


なんとなくさびしい9月がやってくる
どしてこんなにさびしくさせるんかなぁ??9月

今日もドタバタの一日でした汗

買い物帰り見上げるときれいな夕日。。。

さびしい気持ちと癒される空




06ce3b46.jpg

血統書

まるも一応、プードルとして

認証されました拍手
80c62950.jpg


正式名「マル オブ タナベ キュートハウス ジェイピー


さぁ?呼んでみましょう!
62e206e3.jpg

a898d582.jpg


(oー(ェ)ー;A アセアセ

ヘトヘト。。。

昨夜は
お盆などはさんだり
メンバーがそろわなかったりで
ひさびさのバドミントンの練習

AチームのKさんと
目が合わないように
ひたすら友達としゃべりながら

「今日は?ひさしぶりだから
  ながす程度にしとくわ?」
聞こえんばかしに・・・

・・・コートに向かっていると

「うらんさーん!^^」

ふりむけば・・・Kさん困った

しっかり!しごかれまちた(ノ_-)

その後のゲームは
もう足が棒のようになっていて
まったく動けなかったーー;

それから
先月末 
「2009年全国レディース大会」が岡山であり

記念品等
売れ残りを買わされ(笑)

なんか・・・センスないのよね?
Tシャツにしろ、ポーチ・・・バックにしても。。。。

笑顔汗




57bab51f.jpg






精密検査

市の検診で
ちょっとひっかかってしまいました落ち込み

とりあえず

大きな病院で精密検査の予約を取りに
仕事を休んでいってきました

すんごい人!ですねぇ;

先生が「あまり病院などこないでしょ?」
と、なぜか見抜かれ
「とりあえず今日は予約と
 血液検査をしましょう」

血管の細い私は脂汗汗
どきっ!どきっ!ドキドキ小
今まで何度失敗されたか

だけど、今日の看護士さん
一発でOK OK笑い

これだけでもこの病院選んでよかったwと
思うのでありましたw





まぁ?大丈夫です!きっとまる


これからバドミントンいってきまーーーすびっくり


不思議な血縁

さてさて我が家の愛犬も
今月末で5ヶ月、ほぼ2キロとなりましたラブ

今日はまるのママなど
血縁を紹介します

まず、まるの妹の「くぅ?」ちゃん

684da3ab.jpg

小顔のカワイ子ちゃん^^


で、くぅ?とまる(あと、ハナとココっていう妹弟がいます)
の、ママ「リリー」拍手

4a74356d.jpg

真っ白で手足が長い美人ママですまる

そしてそのリリーちゃんのママ「メル」

c7642bc1.jpg


そしてそして、
そのメルちゃんから生まれた子犬を
私の友達が飼うことになり
その子が「メープル」君

eb7522bd.jpg


で、写真はありませんが
我が家の「まる」とこの「メープル君」
のパパは一緒(lll_□_ ;lll) 

人間界ではありえないですね(笑)

de,
我が家の「まる」
先日はじめてトリミングにいきましたw
変;(б▽б;;)
毛色のアプリコットは
耳しか残っていません(^。^;;
体はベージュになっちゃいました
トイプーの脱色は避けられません

レッド(濃い茶)が
プードル界では
大人気で多いから

よく「めずらしいトイプードルですね、
     ぬいぐるみみたいでかわいいですね^^

と、声をかけてもらいますw

ドキドキ大

649856ed.jpg


さて、まるとメープルの関係は
腹違いの兄弟・・・叔父と甥?!(*δ゛δ)ウーン・・・

どうでもいっかw

もういっちょ!
お盆に私の姪達にモミクチャに
された後の・・・まる(;´▽`lllA``

6db00e63.jpg


「ちゅかれたでちゅ・・・・;」






livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ