with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2009年11月

何者・・・?

先日、友達とショッピングモールへ
行った時

駐車場に豪快にバックで停めようと
しはじめた友達

で、
ごーーーーん!という
衝撃が体に;

「ごめーーーん;車止めにぶつけたわ?」と
笑いながら言う友達

「あはは^^;雑だなぁ?」と
後ろを向くと

あきらかに後ろの車がちかい!困った

「車止めじゃなくって!車にぶつけたんジャンびっくりショック


二人であわてて車から飛び出ると

ぶつけた車に人が・・・;

その人は慌てずゆっくり降りてきた

年は同じぐらいだろう
きちっとしたスーツを着た綺麗な人だ

「ごめんなさいすいません」と平謝り

「いえ、こっちは大丈夫です
 たいしたことないから」
と、余裕でおっしゃる

すると友達が大声で
「べ;ベンツ!!」


げっ;困ったほんとだ;(ここで気づくわたし)

「あ、ほんとにいいです^^
 それよりそちらは大丈夫ですか?」と
こっちの車の心配をしてくれる

言い方もけっして嫌味な言い方ではない


「あの。。。連絡先を・・・」と言っても

「ほんとにこれぐらいいいから」と
お辞儀をして車の中に入ってしまった

車の中で何やら書類を書いている

私たちも深々とお辞儀をして
お店へ・・・


「どうする?
 もしかしたら旦那さんがやばい人だったりして。。。

 あの車は自分のじゃなくて人の借りてて。。。

 いや;仕事が切羽詰っててそれどころじゃなくって」

などなど。。。妄想は広がる

あの人を思うと
なんと幼稚なレベルの低い私達だ。。。落ち込み




秋だねぇから?クリスマスだねぇ?まで

ごめんなさ???い

なんだかんだで
ブログがとまってました;

。。。ってたいしてアクセス無いんですがw
ひそかにファンも
2、3人・・・いてくれるので笑い

先日長男を
迎えにいっていると
小さな菊の展示会を見かけて
パチリまる

c5f79697.jpg


おいしそうアイス
cc5d8470.jpg


f7bbcc4f.jpg


なんかワザつかってますw
c66d37f0.jpg


eb0664c4.jpg


「社長賞」拍手  クネクネ・・・w
a3e88430.jpg


菊も進化してます!
(すいません;コメントウスッペラくてすいません






で。



部屋をちょこっとクリスマスバージョン&
ガラクタを並べてみました汗

玄関
679d450a.jpg



リビング
2e7228fb.jpg



安物のネックレス達;
でもお気に入りなので飾ってますラブ
d335e222.jpg



5a35d1f3.jpg


04f6709f.jpg


e4fcf258.jpg


ほんと・・・ガラクタ館でし。。。。

まだ、あるんですが;
やめときます落ち込み汗

虫の知らせ

ここんところ
なにかわからないが
彼女の話を
あちこちでしていた

別に同じ話題ではなく
話の流れで
「私の友達の○○さんはね」
なんて具合で話をしていたのだ

そして
先日、
長男の作業所のバザーで
お餅つきがあり

「あ?そうだ!彼女お餅大好きなのよね」と思い、

お餅を提げて
彼女の家の近くで電話をした


「お???ぃ!つきたてのお餅持っていくよ???ん^^」

「ごめん;・・・・
  今・・・病院・・・」


「はぁ??ショック



「ど!どしたぁぁぁぁーーーーー!(@0@;」

仕事中プレスで
腕を挟んで大怪我をしたらしい

ドクターヘリで大学病院へ運ばれ
7時間の大手術びっくり

腕はなんとかつながり
リハビリで動くようになるらしい

あわててそのまま病院へ

病院 自動車汗

「いやだわ???すっぴん!」と
言いながら顔をかくす
彼女の手がグローブのようになっていて
ひじには大きなボルト困った
それを見ながら

「かわいい!かわいい!まだ大丈夫よん!」と
言いながら涙がボロボロ悲しい

いつも強気でプライドが高くって
あまり人を寄せ付けない彼女だけど
人一倍!あったかい心の持ち主だと
私はいつもいつも感じる

その日も相変わらず強気な発言
だけど、
かわいくて、
本当にいとおしい人だ

早く元気になって
いつもの元気でパワフルな姿見せてねキラキラ

いも子のその後。。。

先日撤収された
ジャンボな「さつまいも子」は

色々悩んだあげく?!

簡単おやつ「いもステック」となりました(笑
揚げて砂糖をまぶしただけw

facb8cbc.jpg

おおきな芋でしたが
すぐなくなっちゃいましたまる

で、カジッた部分は
責任をとってもらいました

「おすわり!」
じーーーーーっと耐えてますww

「おかあちゃん!写真はいいですから
  早くくだちゃぃ怒


ee5cea47.jpg

うれしい便り

小樽
2dce89f5.jpg


フルマラソン
f5c3527d.jpg


富士山
11e358d8.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ