with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2010年01月

目標(3)

1/25 40’00                    -2.4㌔
1/26 41’59
1/27 42’58
1/28 43’00              
1/29 43’00
1/30 41’10                    -2.6㌔
1/31        雨で休む 

先週はきつかった
気分的にしんどいことがあると体も動かない
それでも歩いてでもいいから・・・と家を出ると
不思議に走れる日もあった
泣きたくなる日もあった
今月28日走れることができるだろうか・・・参加できるかな・・・
でもきっと参加できると信じて頑張ろう!
いつも何でもひとりで頑張って乗り越えてきたんだもん

やきとり

100101_1138~01

我が家の焼き鳥の味付けを紹介
・ねぎ塩
  (ねぎのみじん切りに塩こしょう、ごま油で混ぜたものをのせて焼く)
・甘みそ
  (赤味噌に砂糖とみりんを混ぜたものをのせて焼く)
・しそ梅
  (千切りのしそと梅を混ぜて焼きあがったささみに塗る)

あとはオーソドックスに塩こしょうや砂糖醤油

目標(2)

覚書  5kmコース
1/18  44'43                    -1.4㌔   
1/19 43’48                    -1.8㌔
1/20 43’17                    
1/21 42’05              
1/22 42’22                    
1/23 43’03                    -2.0㌔
1/24 41’00  

だいぶ走れるようになってきたけど
走っては歩く繰り返し。
タイムはウォーキング時より9分縮んだ(*゚∀゚)っ

体重はちょいリバウンドをおこしながらも2キロ減量
しっかり食べながらなので少しづつでよし!

靴もやっとしっくりし始めてきた

「あきらめない、あきらめない!」と呪文を唱えながら走っている


忘れてはいけない

今週の月曜

ほんとうにショッキングな出来事がありました

人間明日は何がおきるかわかりません

想像できない事がおきるのも事実です

それでも生きていかなきゃいけない

自分が苦しい時、辛い時
それでも周りの人に「感謝」の言葉を言える

そんな人でありたい

それが人として、目指す生き方かもしれません

「ありがとな、ありがとな」と
あんな苦しい場面で笑顔をつくって
言ってくれたことを忘れてはいけない





目標

覚書  5kmコース
1/11  50分    足とふくらはぎが痛い     ±0㌔   
1/12 48分        〃             〃
1/13 48分        〃            -0.4㌔
1/14 48分    腰が痛い             〃
1/15 48分        〃            -0.8㌔
1/16 バドミントン1時間半 散歩30分     -1.2㌔
1/17 44分   体は重いが少し走れるようになる


たまごが先かニワトリが先か・・・

ってな感じで

わたくし!来月末にある「そうじゃ吉備路マラソン」の
4.6kmコースに出場します。

きっかけは2つある
1つは太った体重を減らすため
1つはフルマラソンを走った人の話を聞いたこと

たかが4.6km(練習は5K)を走って・・・いや歩いている;
これがなさけない!走れない!

目標の4㌔減らすことと、5km走ること
どちらが先でもかまわない

4.6㌔を45分以内に入らないと失格だ
  (あくまで走りたい)

走る前にマラソンに登録、無理やり設定した
でないと怠け者の私は実効できない;
とりあえず大嫌いなマラソンに挑んでみる

人間嫌なことに挑戦するのも悪くないであろう

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ