with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2010年02月

目標(5)

さてさてマラソンまで
あと1週間!

5kを36分台で走れるようになりました

しかし・・・・
目標体重まで遠い・・・トホホ;


昨日は5時過ぎに走りはじめた為
(いつもは6時前後スタート)

旦那の会社の人やら
次男の剣道の先生やら
長男のママ友やら

会う会う・・・

「うらんさーん!何してるの~~~」

「ははは;マ;マラソン・・・」

「すごいねぇ~~~帰ったら美味しいで~」

「。。。。」

どんなイメージ定着やねん!
私はそんなのんべぇではなーい!ヽ(#`Д´)ノ (たぶん)

ってことで・・・
目標体重までは走り続けます( -д-)ノ



失敗したところでやめるから失敗になる

成功するまで続けたらそれは成功になる

                        (松下幸之助)

いちご大福

先日バレンタインってことで
いちご大福ヾ(´ω`;=´ω`;)ノ
つくりましたw

じゃーーーん!なんて艶々かわいらしぃ・・・ ハァハァ

100214_1428~01


作ってる端から
手が伸びてきて
だんだん・・・減っていくではありませんか~~~

100214_1427~01全部で24個できました
あちこちおすそわけしました







もえ~~~~~っ

日々かわいくなるまるです

親ばか・・・いぬバカか
わかりませぬが

かわいいまる~~どぞ~

100212_1233~01これは帰宅した時の
サークル内のまる

ワンワン吠えると
サークルから出れない
と、教えてるので
必死で頭を下げて
自分の興奮を抑え
おまた
おっぴろげ
完全服従姿勢です

 泣けるほどけなげ

100214_1949~01はい、これは
ソファを占領し
おにいちゃんのトレーナーを
布団にし
気持ちよさそ~~に
寝ています

なんか・・・笑ってるよなw

以上!かぁぃぃ~~~~










嬉しくない最高の褒め言葉

先日職場の元ホスト君に

「うらんさんって、
  めちゃめちゃ健康体ですよね!」

たぶん・・・すごい褒めてくれたんだと思う

夜の世界で不健康な人をたくさん見てきたんだろう;

健康ってとっても大事なことだ

だが;

な・・・なんか・・・嬉しくない!


ご汁

100203_1830~01冷蔵庫にある野菜を
刻んでポンポンお鍋に
掘り込んで
煮込んでる間に
昨夜から
水に浸して
ふやけた大豆を
フードプロセッサーで
細かくしたら
それを鍋に入れて
ひと煮立ち
大豆にも火が通れば
味噌を入れて出来上がり

栄養満点
「ご汁」お試しあれ

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ