with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2010年03月

コトコト


はいはい!ひさびさに
うらんさんちの晩御飯で~す
ロールキャベツはなんだか
しあわせな気分にしてるれる食べ物
弱火でコトコトコトコト・・・
寒い日にはほんと癒されますw

100226_0814~01

できあがり~~~~
100226_1748~01

わけ

あ~~~~ん
痩せられない(p_q*)シクシク

こんなんや・・・
100217_1853~01

こんなんや・・・

100218_1648~01

こんなんや~~~
100314_1610~01

こんなんや;;~~
100314_1611~01





神様・・・
どうしてこんな物が1週間の間にたて続けに
我が家にやってくるのでしょうか

(⌒~⌒)ケーキに罪ないし・・・

脳活性化

なんだかご無沙汰ばかりです

今週は会社に入った新しい機械(レーザー)の
CAD,CAM講習で頭を抱えていたうらんでございます

日頃使ってない脳みそを
使った~~~って感じです

何が一番苦労するかっていうと
図面の見方

普段見ることがないものなので
目で見ているのに
頭に想像できない(意味わかる?)

しかし
CADは好きか嫌いかといえば
好きかもしれない

とりあえず
慣れていくしかない

絵をかいたり字を書くのは
好きだから
自分のセンスを信じたい

やっぱり今年は
新しいことに挑戦する年だ~

がんばりま~す

2月28日


すっかりご無沙汰・・・・実は・・・・
舞踏会にいってました(ウソ

どうでもいいボケはおいといて

マラソン完走してきましたv( ̄∇ ̄)v


スタートを待っている時
なんか~~幸せ~~やった~~はしるぞ~~って
大興奮でした

やっぱり私は体を動かすのが大好きなんだと
痛感した瞬間でした

自己ベスト更新33分で走りきりました

歩くことなくがんばれました
だけど、スピードが無いので結構追い抜かれ
もっと練習をすればよかったと
悔しい気持ちが半分と・・・
走りきれた嬉しい気持ちが半分です(真央ちゃんか;)

何はともあれ苦手なマラソンをがんばりましたw

100228_1048~01


BlogPaint
時間内に走れば完走証がもらえます
ゼッケン番号を言えば数秒で出来上がり!


ゴールして一息ついてると目の前に100228_1056~01
坂本直子さんが・・・
小心者は後ろから
パシャ

やっぱりオーラあります
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ