with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2010年04月

癒される~(2)

さてゴールデンウィークがはじまりましたね~

私は明日出勤して
明後日からって感じですが
主婦はそんなにぐーたらできません;

今のところ
どこいく予定も無く・・・トホホ

まぁ~やることは山のようにありますから^^;

ってことで・・・今日の癒される~は・・・

先日友達からいただいた
花束

私の「すき」感覚がよーく分かってるので
お花ひとつにしても
ドンピシャなバラを選んでくれてて
もう~嬉しくって感激です

分かりにくいかもしれないけど
薄緑で真ん中にいくにつれてピンク色のバラ

100420_1538~01

癒される~

Image060

先日友達からいただいた画像

カメラアングルいいねぇ~













祝1歳


ブログをさぼってる間に

まるは3月30日で1歳になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

体重は2.7キロ前後

あいかわらず人もわんこも大好きな
超社交的な子です


100320_1312~01

先日トリミングしてもらいました^^
リボンつけて帰ってきました オオーw(*゚o゚*)w



お花見にも行ったよ

100411_1427~01

BlogPaint


おひさしぶりです!

1ヶ月以上放置ですいません;

それでもほぼ毎日覗きに
来てくださる方がいるのが
アクセス数でわかり感謝!です(*'-'*)

色々忙しかったり・・・
PCを次男にとられ触れない日も
多くなり・・・

と、以上よくある言い訳


今年になって
強く思っているのが
「自分の為の人生」

具体的に何をどうしたらいいのか
思い浮かばない日々・・・

だけど
少しづつ見えて・・・感じてきました

私は何がしたいのかを。

私が一番したいこと
ドキドキワクワクすること
情熱を感じること

それには何かを
捨てなければならないことも
わかりました

自分に正直に・・・
自分の「感」を信じていきます。




 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ