with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2010年05月

大失敗




土曜日はおまつりの出店のお手伝い
長男の作業所の恒例行事です

近所の港フェスティバル
今年は「日本丸」が来ていたので
ものすごい人でした

SN390036

迫力ある映像は携帯ではちと無理ですね;

地デジカくん発見(笑)
SN390031


で!
何事も無く1日が終わり
片付けがすんで
家に帰って夕飯を作っていると
作業所の方から電話が
「あの・・・うらんさん
 売上金がほとんど金庫に入ってないんですが・・・・」

「へっ?Σ(゚д゚;)」

そう・・・私は金庫番
たしかに金庫は渡した・・・・

が!が!
そう!「紙幣類」は飛ばないように
金庫の下に封筒に入れて置いていた・・・
バタバタしながら金庫は渡したが封筒を金庫に入れるのを
忘れていたのだ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

次の日もお祭りはあるので
テントの内の荷物は会場に置いている

あわててもう人気の無い会場に行き
テントの中にもぐりこみ
テーブルの上に・・・

あったぁぁぁっーーーーーーーーーっ!

ひとり大声で叫んでしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

このおっちょこちょいな性格
ほんとに嫌で嫌で・・・
もう・・・情け無い   トホホ

しばらくへこんだ日々が続きそう。。。。

救出大作戦

かれこれ3週間前
会社の倉庫の壁と壁の間に
屋根裏から落ちたと思われるねこちゃん

2,3日ひたすらみゃ~みゃ~と
なき続け、会社の社長と従業員さんとで
壁に穴を開けて救出しました

出てきたねこちゃん!
めちゃくちゃかわいいとらねこ

100507_1008~01

100507_0958~01

さてさて、飼い主さがし・・・
ってこれがすんなり見つかり

なんと新築のおうちへもらわれる事に・・・
お引越しまで預かる約束で
3週間事務所で飼う事になりました

これがかわいい顔して
とっても!やんちゃ

でも明日行ったらもういないはず・・・
さびしいけど・・・

根性出して鳴き続けたからこそ
しあわせな人生(ねこ生?!)が待ってたんですね

お子さんがいない夫婦らしく
きっとめちゃくちゃかわいがってもらえることでしょう^^

お別れができなくて残念だけど・・・
思い出として左手にしっかりとした
つめあとが残してくれました

ご無沙汰ばかりで

パソコンの調子わるし・・・
そろそろ新しいのを買おうかと
思うのですが、受験生がおちつくまで
このオンボロ君にがんばってもらいます;

さてさてわたくしの近況といえば・・・

今年はやりたいことをやる!と決めてますから
自分が思うままの行動が多いです;
でも・・・やっぱりパワー使ってないなぁ~・・・と
思うのでパワーのある人に会う
そこでその人から何を感じ取れるか・・・
たくさん生きていくヒントをもらえるような気がします

自分がやりたいことが
見えてきたからには 何よりも
自分をきちんと見直していかなきゃ

なんか・・・わけ分からないことを
ツラツラ・・・書き込んでしまいました

次男が今修学旅行中です
中学生が沖縄!ぜいたくですねぇ~~~
旅行前日熱を出してしまい;
大騒動でした
何の連絡もないので元気なんだと思います

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ