with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2010年08月

気のせいではなかった・・・

先日いとこ達との食事会で
メニューの字がぼやけて
「みえんわ~みえん~~」って
ブツブツ言ってると

うらん、これ!かけてみっ!


おおっーーーーーーーっ!
(つд⊂)ゴシゴシ

よくみえる!!

それは・・・老眼鏡
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \;

はよっ!かけねぇよっ


まぁ~普段もすっぴんで外出るときは
ダテめがねかけてるもんねぇ~

おもいっきり!お洒落な老眼鏡さがすぞっ!

ハーブティ~

毎日この暑さでさすがに!
ダウンぎみの愛蘭でございますが
何より、
さらっぴん!の問題集が
リビングでウロウロウロウロゴロゴロゴロゴロ・・・・
爆発3秒前~ってとこでしょうか・・・・トホホ
   
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

100621_0749~01



最近はまっているのがハーブティー♪
友達のお家で生のハーブティーをいただいてから
すっかりお気に入り♪
今度専門店に出かけて
いろいろ物色したいと思ってます

私的に一番合うのは
「カモミール」花も好きだけど
味も好み^^
庭に植えてみようかな~~~

ちなみに駄目なのもある;
ローズヒップだ
オイチクナイ;
でも、ブレンドすれば飲めるし
何より美容にいいので飲むべし!
これって。。。。
お菓子に入れたらいいかも.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いつか作りたい体にいいケーキ


100627_1115~01


九寨溝

「ねぇー海外で絶対行ってみたい所ってある?」と
聞かれ、
ぱっと浮んだのが


池2

池

ここ!九寨溝
中国にある世界遺産です
なぜか。。。。。この絵図らが思い浮かび
実は名前が分からず
PCにキーワードをいれて
調べたら九寨溝(きゅうさいこう)だと
わかり。

「ここ!ここだ!」

たぶん・・・ここにいったらすごいすごーーーーい!
感動しそうな気がしてならない
だから・・・たぶん
行くんだろうな私
きっと・・・3年以内ぐらいに・・・
そこまでは想像出来るんだが
誰と行くかが想像できない
旦那に「いこうよ~~九寨溝!」
って言ったら
「いい; 誰かと行っといでー」

「・・・・・」


一人でもいっか・・・(笑


これに良く似た場所がヨーロッパ?うーん・・・
どこかあったはず・・・でもそこは人が浸かってたからヤダ(笑

って話したら
その人が「私、九寨溝のCD持ってる!」

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

「これすごい癒されるんよ~貸したげる^^」

∑(`□´/)/

なぜ????????
九寨溝!


またまた不思議な出来事。。。。

100823_1438~01

確率

先日、
おもしろい話を読みました

宝くじの1等が当たる確率は、


1000万分の1 とか、

100kgの米の中から1つの米粒を探すくらいの確率 とか、

言われているそうです。

なんか・・・・買う気なくなりますよね
・・・ってほとんど買いませんが^^;

でも、
身近にあるもっとすごい確率について、書かれてありました。


250兆分の1


。。。宝くじの1等が簡単にすら思えてしまう、
この途方もない数字、何の確率かわかりますか??

それは、私が私である確率。

あなたがあなたである確率。


つまり、人がこの世に生を受けて生まれてくる確率 です。

そして、250兆分の1の確率で生まれた人同士が
出会う確率といったら
いったいどれくらいのものになるのか。(゚▽゚;)

こんなすごい確率をクリアできたんだから、、、
なんでもできそうな気がしますよね!^^


生きることはつらい苦しいこともあるけど
生きてるからこそなんですよね

すべて受け止めればいいんだって
気持ちが湧いてきました

長くて数十年
わたしは平均寿命の折り返し地点です

愛しい残り時間を大切に。。。。



とりみんぐぅ~

この暑さでドビドビのまるですが
元気でおります^^

先日もワクチン注射へ行きましたが
み~~~んなおりこうさんで
お座りして待っている中
まるだけが
「なぁーなぁー遊ぼうや~~~
 みんなしらけとるな~~~」とばかりに
ワンワンキャンキャン♪
恥ずかしかった;

BlogPaint

別にいいですが。。。。


ってことで2ヶ月ぶりのトリミング~~
トリマーのお姉さんともだいぶ仲良しになってきました^^
とってもかわゆいお姉さんで
服や髪型のセンスがいいので絶対
トリミングのセンスも良いはず!って
思ったらドンピシャ!ず~っとお願いするつもりです

100320_1312~01

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ