with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2010年09月

満月みましたか?

SN390052

先日書き込んだ願いがかなう満月

ものすごいエネルギーがありました

きっと・・・・
いろんなことが起こるんだろうな 

そんな予感

贅沢な空間

先日

友達が連れて行ってくれた喫茶店が
とっても素敵だったので紹介しま~す

私達が座ったのは
中庭

大きな岩の上に
かわいいちゃぶ台を置いて・・・

100927_1040~02


















後ろの煙突?!から
コーヒーを焙煎した煙が出て
ほんとに香りにも癒されます
100927_1040~01













じゃ~~~~ん!

一杯850円

ゴチになりましたぁぁ~~~

100927_1036~01

















上を見上げるとこんな感じ

私はどちらかというと
べらべらしゃべるタイプではなく
人の話をフムフムと聞くタイプ

だけど
Kちゃんはそんな私を知って
うまーくいろんな質問をしてくれる
そして私はおしゃべりになれる
言いたい事をいっぱいいっぱ話せる

ありがとう!

贅沢な時間と空間とおいしい1杯のコーヒー










やったね!

天然少年次男君
日曜日の段級審査で

なんとか

剣道2段取得しました


それぐらい本気で
試合も戦って欲しかった・・・・

部活もおわったぁ~~

さぁ~受験生!

いつから火がつく???( ̄‥ ̄)=3 フン

だるっ・・

この夏の暑さで
どうにかなるんでは思っていましたが
えさも食べず;
でもなんとか乗り越えたまるです

100912_2101~01

「まる~」って呼んでも
ゆっくり振り向き「はぁー? なに?」って顔w

100920_0915~01
「院内感染かぁ・・・大変やのぉー」

『GMドクター』一緒にみましたw

瀬戸内国際芸術祭2010

「瀬戸内国際芸術祭2010」へ
昨日、長男と行って来ました

行った島は直島
も~~~~のすごい!人人・・・・と暑さ;
バテバテになりましたが

わけがわからん(笑)アートを鑑賞
島をまわるすし詰め状態のバスに乗り

島のあちこちで降りては見学
タイかバンコク?!といった町並み作りにはちょこっと感動
食事時にはどこの店も満席
結局、一般市民が自宅でやっていたなんちゃって喫茶店みたいな
ところで冷凍ピラフを食べて終了

4_Naoshima_ShinroOtake

「Iラブ湯」
ものすごい人が風呂屋に殺到;
絶対はいりたくねぇ~~~って感じ・・・・^^;

100919_1144~01
巨大なかぼちゃに群れる人々

_DSC5316s

昆虫のような気味の悪いかぼちゃでした;

100919_1139~01
かわいい?!ぞうさん
100919_1138~01
かわいい?!ねこさん

。。。。。

美術館も1時間待ちとか;で
すぐはいれる
ベネッセハウスミュージアムへ・・・
館内撮影禁止で何も写せませんでしたが
ウルトラマンが数百体万歳してる部屋は長男の目がキラリ☆
ちょっとはまったようでした

79_ohtake_4014
お家プロジェクト
ここもいっぱいで券を持ってない私たちは入れず;
これって・・・・; うーーーん;
そう!感じることが大切なんです!^^;



数々の芸術?!に触れヘロヘロで帰りました(爆)



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ