with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2010年12月

よい年越しを・・・・。

今年もあと1日となりました(・◇・)ゞ

大掃除も自己満足の範囲でOKをだし
明日は一日中、ご飯つくりになりそうです;

今年はほんとに楽しい一年でした(⌒~⌒)
こんなに楽しい一年はここ10年・・・それ以上ぶりか・・・
無かったかも・・・

来年は「変化」の年になると思います

ブログは相変わらずの1ヶ月、10日の書き込みが目標

ぼちぼちいきます^^

皆さん よいお年を








クリスマス♪は忙しい

さてさて
クリスマスは・・・
めでたくも旦那の誕生日

で、49歳のおっちゃんのお祝いです!

・いなり寿司
あげをカップにして
49歳のおっちゃんの為に少しかわいらしく盛り付け

101224_1526~01

・クラムチャウダーのパイ包み
パイが少ししかなくて
膨らむほど包めなくて失敗;
味は美味しかったよん

・ひさびさのスパーリングワイン101224_1915~01
101224_1920~01









・メインのステーキ

101225_1752~01


作りました!ケーキ
 「ケーキはかあさんの手作りがいい」と
 言ってくれるのはうれしいが
 めんどぃーーっ
 でも予算的には1000円で豪華に出来るよん
101224_1936~01

買い物


先日
まるのリードを買いに「ChouChou」へ・・・

101222_1101~01

初めて買ったリードがボロボロになってましたが
なかなか買い替えれませんでした;
なんせ冷静さを見失っていた時期
1万以上もするリードを何のためらいもなく
買っていました(*^・ェ・)ノ

今回は3000円ちょいの手ごろで
かわいいやつ^-^v

101223_1559~01

が・・・しかし

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! かわいい

かわいいまるに絶対似合うはず!
(すいません;スルーしてください)

101223_1559~02

かっちゃった(^_^;)ニコニコ

その帰り今度は
大好きな行き付けにお店
アイボリックへ・・・
ワンピとカーディガンを
買いました
ここへ行くと買い物に来てる
お客さんもおしゃれで
着こなしがすごい参考になるーっ (゚Д゚≡゚д゚)

101222_1208~01

気ままに一人で買い物も
結構好きなんだなっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

志願理由書

次男の受験も
刻々と具体的なことになってきています

今日は「志願理由書」とやらの清書をしています
何度も何度も先生に提出しては
直されてやり直し・・・

その度に
日頃の態度とはうって変わり
「なぁーかぁ~さーん
 これどう書いたらいいかにぁ~~~」
猫なで声(*´Д`*)

「もぉ~自分で書きなさい;」といいながらも

「これはどう?」とか
「こういう言い方でいいかなぁ~」とか
言って来るもんだから

「うーん;それはこう書いたら」なんて
ついつい言ってしまい

結局インタビューに答える人状態

誘導尋問にひっかかる(  ̄っ ̄)ムゥ

で、今まで何度も書き直しが
戻ってくるのもどうよっ?! (´-д-;`)

よかったぁーー!

先日の正夢

現実になりました

嬉しくてすっきり!
これで又「おばかコンビ」復活です


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ