with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2012年01月

筋肉痛

昨晩もくじける気持ちを
振るい上げバドミントンに行ってきました
キンキンの冷えた体育館に入ると
毎週帰ろうかと思います^^;

昨夜は人数が少なく
「筋トレしよう!」ってことになり
1時間近くの筋トレ・・・

足ぱんぱん

その後のバドミントンまったく動けず

普通逆じゃん

筋肉の衰えを実感いたしました・・・トホホ

ってことで今日はこれから
長男と育成会の「体操教室」に行ってきまーす!

ぼちぼち筋肉鍛えんと
ぽよぽよのトドになっちゃうよ

映画を見に行こう

ひさびさに見たい映画

しあわせのパン


出てくるお店の雰囲気や食器、雑貨・・・
出演者のお洋服

すべてが私の好みで見るだけで癒される

こんな生活できたらいいなぁ~~~

ひとりでゆったりまったり見に行こう

シナモンロール

「かもめ食堂」という映画を
録画していたんだ!と思い出し
観ていたら
シナモンロールを作るシーンがあって
それを見たとたん
作ろう!と立ち上がった・・・
食べることになるとフットワークが軽い

映画は終始ほんわかしたこれといって
事件が起きるわけでもなく・・・
喜怒哀楽もそんなにあるわけでもなく・・・
だけど吸い込まれる優しい映画でした

NEC_0128

出来立ては最高
早くみんな帰ってこ~~い

NEC_0127


第3作品目

今回は玉ねぎだよ~~ん 

NEC_0125

何が難しいっていうと「影」
なんか・・・影にならない・・・
しかも黒と白使わずの影
むずぅぃ・・・です;

     ー実物ー
NEC_0126

 
今回教えてもらったことは
・丸いものを描く時は最初、直線で捉えて書くべし
・丸いものは一番手前の面が一番美しく描くべし 




近況報告


BlogPaint



BlogPaint

BlogPaint

最近、寒いのが苦手なお母ちゃんの
散歩が一日1回の短距離コースで
怒ってる!まるまんじゅうデス

BlogPaint

でも可愛いポーズもしますわよ
無理やりですが~~~( ´_ゝ`)ノ

題して「うさぎさんポーズ

BlogPaint  

  ↑ 自然体がよいのか・・・?!

NEC_0121

朝の掃除時間
どんなに窓全開でも脱走いたしません(´∀`*)
ほかに自慢できることないので;

寒くても日差しはポカポカ
座ったままでウトウトしてたので
写しちゃいました

でも、やっぱり春が待ち遠しいよ

掘って掘ってもぐって掘って・・・
苦労してのお気に入り毛布in~

NEC_0064


最後にもう1枚 (次男盗撮)
一緒にお昼寝

NEC_0105

しあわせ・・・・
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ