with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2012年02月

ガラス

ガラス製品を見ると
うっとり、わくわく
大好きでついつい買ってしまいます

今回もシンプルで
どーってことないガラスコップですが
なんとも素朴で薄黄緑色が素敵

NEC_0142

第6作品目

今回は2週にわたって書きました

椅子がなかなか
バランスとれなくて悪戦苦闘
NEC_0138

消したり書いたりして紙がベロベロになりました;
先生が2つ線を入れてくれただけで
みごとにバランスとれました

やっぱり先生はすごい!
NEC_0135
影書く時間が無かったので
雰囲気出てませんね

NEC_0136





いちごロールケーキ

すこしおめかしして
いちごロールケーキを
プレゼント

先週から数本焼きました
最近の自信作ケーキで~す


NEC_0137

明日は

明日は、「成年後見制度」の
講演会の司会をしてきます

まぁ、講師の先生が話をしてくれて

あとの質疑応答の座談会を
うまくまわせたらOKにしとこう

ちょっと張り切ると元気が出る

準備

元気そうにやってるつもりですが

日々をそれなりに・・・

でも、足踏み状態って感じです

何かに必死で頑張っていないと
いけないような気がする、困った性格

そんな時

「休むのは次への準備」と教えてくれた

何度も自分に言い聞かせてます


ありがとう
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ