with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

2012年03月

第9作品目

今回はプチトマト
ちょい簡単っていうか
ざっと書きすぎた;
来月は油絵ではないけど
ちょっと変わった絵の具(テンペラ画)で描きます
今は紙板にジェッソを塗って地塗り準備してます♪
NEC_0153

モチーフ(トマト)の配置が独特だねぇ~w と言われました
うむぅ・・・どう置くのが画家らいしいなのか?!

NEC_0154

まるの散歩路

暖かくなると足取り軽いねぇ~~

ってのは、わたしかっ( ´_ゝ`)ノ

NEC_0162

まず家から出て広い道路
第一コーナーは
クンクンしながらマーキングしまくります
この道でほぼ排泄物完了(´∀`*)

第一コーナーが終わり
右に曲がるは、自転車道
ここは必ず色んなワンちゃんに出会います

NEC_0160

NEC_0161梅があちこち咲いてますねぇ

NEC_0159
風は春の香りです~~♪
自転車道はある時間をはずせば
気持ちいい安全なお散歩コース

NEC_0158
途中、神社もあります
上がる気満々です
(まるはほんと足長いでしょ~~~w)

NEC_0155
はい!先日トリミングに行ってきました
老人ホームへセラピー犬として出動予約が
はいりました♪
今回は小顔カットです。゚+.(・∀・)゚+.゚



私も出来たらなぁ・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

第8作品目

さて今回は椿です

先生いわく満開の花は難しいと・・・

はい;むずかしかったです( -д-)ノ
NEC_0147

失敗を恐れずもっと大胆に書きましょ~と言われました(・◇・)ゞ

NEC_0148

つくったどぉ~

ずぅ~~とほしかったカッポウエプロン

薄手で生成りでシンプルでかわいいやつ・・・

と、まぁーこだわりがあるので
なかなか見つからず( p_q)

で、作りました w(*゚o゚*)w

前♪
NEC_0144

後ろ♪

NEC_0143

型紙はネットでひろって
新聞紙に型をとって・・・
布は1m198円!(2.5m購入)
3日かかったよぉ~~;
安く出来たわん^^

第7作品目

習い始めて
分かった事は
私は何度も何度も書き足すのが好きなのだ
だからいつか油絵に挑戦したいです(。・ω・)ノ゙

今回はキンカンです
NEC_0145

葉を省き過ぎと注意されました
重なって密集しているところ
まばらにあるところ、はっきり表現することが大事

NEC_0146
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ