「ねね!NANA観にいかない?
今日が最終日でレディースディなんよ?」と

昨日の朝一に友達のKちゃんから
電話があった

うむぅ・・・(*-゛-)
今日は大事な懇談がある・・・
けど・・・まぁ?いっかw (けっこう思いつきで行動するのは好きw)

「いいよ?でも観たらすぐ帰るよ?」で決定

近所の小さな映画館
1人700円で観れるありがたいねぇ(^m^)ブブッ

で、2人で映画館に入って・・・「えっ?!(*・0・)(*・。・*) 」
「だれもいないじゃん!」ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

2時間の映画
そんなに期待してなかったし
何より深く考える必要など無い内容
あらら・・・これでおわりなんだw って感想です(^^ゞ

主人公の2人は
ほんと可愛い女の子でした
20年前ならすっごい共感しただろうな?(笑)
「かわいかったね♪」
単純な感想・・・w 
そこがいいんだよね(*^ー^)人(*^。^*)

でも
1番可愛いのは・・・
一足早くNANAを観に行って
「感動した??」と言ってた

           いちごKちゃんの旦那様いちご