今日は
午前中、剣道少年団の練習に付いて行き
練習試合で相手が泣き出したので
可哀そうになったから
わざと負けた!と 誇らしげ 落ち込み

午後から
次男の部屋の大掃除びっくり

っていうのが
ジュータンがボロボロになったので
(ボロボロにしたので、に訂正)
新しいものを
ひき直すのに
嫌が上でも大掃除となった 落ち込み 


ゴミ袋3個分のごみ 山

ほんとごみの中で生活してたねぇ?; 
見てないテストたくさんでてきたねぇ???怒  by母

うん!笑顔 ほんとだ!すごいね!拍手    by次男
(答えになってませんが・・・)

明後日は海事研修(海の学習)
すごく!たのしみにしてるようですが
1つ心配事もあるようで

ん?どうしたの;?

○が生えてきたらどうしよう汗 と
真剣に心配しているのだっ

本気(と書いてマジ)で悩んでるんだ? カエル  by母

うん 泣く        by次男


    「・・・」