今年も私のブログに
訪問してくれてありがとうございました

年末の挨拶も2度目になりました
いつまで続くか・・・わかりませんが
来年もがんばって書き込みしていくつもりです

笑顔

来年は私にとって
変化の年になりそうです
きっと色々な状況がめまぐるしく
動いていくでしょう

不安もたくさんかかえています
こう見えて(どう見えるw?)
潰れそうになってしまう日もありますが
敵はすべてそんな自分自身です

先日、中学生の時仲良かった同級生が
亡くなった話を聞きました
幼い子供達を残して・・・無念だったと・・・
卒業依頼疎遠でしたが
やっぱりショックでした

と同時に
生きていることが
ほんとにいとおしく感じました

つらいこともいっぱいあるけど、それでも
生きてるだけでまるもうけ・・・誰かがいってましたね

そのとうりなんだよね??なんて
しみじみ年末に思っております

皆様!来年もよい年にしましょうびっくり

キラキラ