午前中は次男の学校の音楽発表会でした

1年生から順番に合唱マイク、合奏譜面
学年が上がるにつれてやっぱりうまくなっていきます
小学校生活最後の音楽発表会!
さすが6年生すごい感動的でしたハート矢キラキラ

見終わると急いで帰宅
昼ごはんの用意をして急いで食べ終わると

次は長男の水泳へ泳ぐ
片道30分自動車ダッシュ安全運転で急ぎます(笑)

まだボランティアの人に慣れてなくて
硬い表情ですが、「次も来る?」と
聞くと

「('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん! 」

と楽しみにはしているようですまる

水泳が終わるとまたまた急いで帰宅

今度は夕飯の用意汗

食べ終わると次は私の為のバドミントンへ。。。

風邪ひいたり用事があったりで3週間ぶりでした笑い汗
寒くはなったけど動くとまだまだ汗が流れます
運動はやっぱり気持ちいいですまる

朝からてんてこ舞いでしたが
程よく疲れ眠いです。。。。

ではでは。。。おやすみなさい 寝るZZZ