47ca181e.jpg

もう何年も倉庫で
引退に近い状態でしまいこんでいた
「パン焼き機」をひっぱりだして
食パンを焼いてみた

この「パン焼き機」実は実家から
借りてきた?!ものでしたが
すっかり我が家のものになってました(oー(ェ)ー;A

母はこういった家庭電化用品を
出はじめですぐ飛びついて買う人で
あらゆるものが家にはあった

だけどそれらを使って
料理やお菓子を母とどれだけ作っただろう

この「パン焼き機」も
とことん使い込んだ

おそるおそるスイッチを入れると
けなげに動き出したw

出来上がりはまったく衰えていない(笑

朝、起きるころに
その香ばしいかほりは家中に広がる

やっぱし焼きたてはうまい( vδ-δ)


っていうか・・・・
手でこねたパンは冷めてもうまいが
「パン焼き機」は焼きたてうまい!