自分の一番好きな所

それはそんなに
この世の中に嫌いな人があまりいない事

よくここまで人を嫌いになれるなぁ~と
感心するぐらい悪口を言う人がいますが

私の場合結構、忘れちゃうんですよね

自分でもそんな
脳天気でアホな性格でよかったと
思うんです

嫌いっていうより・・・
残念な方はいらっしゃいますが
残念と思うだけです(笑)

そして好きな人はいっぱいます
好きっていうよりいとおしいなぁ~と感じる人です

とっても明るい性格な中に
暗い部分を持っていたり

逆に暗い人がみせる陽気な部分だったり

勝気な人の弱音だったり

気弱な人の強さだったり

プライドの高い人の涙だったり

そんな逆の部分を見せてくれると
胸キュ


本当はこんな人なんだなって
思えるとますます大好きになります

そんな部分を発見するのが
好きなのかもしれない


目の前の人が
ありのままを見せてくれる人でいられるよう

私も素直でしなやかに生きていこう