何を隠そう(隠してませんが)
私は宇宙船艦ヤマトの大ファンなのだっ

一番はまっていたのが
中・高校生の時代だ

松本零士氏の描く女性の
か細い足腰、なが~~ぃまつげ
幸薄そうな表情・・・
あこがれたなぁ~~( ´,_ゝ`)
高3の美術の卒業作品を
みんな風景や人物像を書く中
ヤマトの絵で締めくくったぐらい好きだった

この度
実写版「宇宙船艦ヤマト」が出来上がったではないかっ

きっと誰も興味ないと思う・・・
ひとりで行くもーんv( ̄∇ ̄;)v
ってか映画はひとりが好きだ

ってことで・・・
コンビニでヤマトの蒸パン発見の際は
テンションあがったオオーw(*゚o゚*)w

だが・・・Σ(・ω・ノ)ノ
メロンソーダ味;には
少し躊躇してしまった
せめてメロン味にしたほうがいいのでは?
パンにソーダはあわねぇ~だろぉ
水色のパンなんて;・・・おいしそうには見えない(キッパリ)
うーん;きっと地球を表現したんだろう
かなり賛否両論あったに違いない(妄想)
しかし意外や意外うまかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
企画した人!エライゾォー(だれやねん)

いくつになってもヤマトは夢をみさせてくれる(`・ω・´)




SN390064