なんだか目が回るような日々です;
思い出すにも・・・ウムム

でも楽しい時間も盛り沢山でした
楽しかった事だけ書き込んでおこう

まず。。。
友達と飲みに行った
ビール飲んだ後
ワインを飲んで~(ひとり1本飲んだ計算)
結構酔いがまわって
帰りの電車爆睡
駅員さんに起こされたのは初体験

SN390089
手帳をプレゼントしてもらいました
皮用オイルを塗り
使い込むほど
ドンドン色が変わっていくそうです
大切に使っていきますね 


それから・・・
長男の養護学校のママ友と同窓会がありました
毎年してるんですがママ友と同窓会っていうのが
普通はありえないよなぁ
長男ならではです^^
色々情報交換しながら
みんな(子供達)ががんばってる様子を聞けて
元気をもらいました
SN390058
「こんなに食器つかうなんて家じゃありえないよねー
 これって洗いにくそう・・・ナドナド」 あ~ん;主婦の会話w

SN390059
お寿司と茶碗蒸し
SN390060
てんぷらと赤だし
SN390061
マロンケーキとコーヒー

「桃の箸」にて・・・
ちょぴり贅沢なランチを頂きました


そして・・・
短大時代の同窓会もあった
これは。。。
めっちゃくちゃ!楽しかったぁ~~~
後日じっくり書き込みま~~す