さてさて忘れないうちに
書き込んでおかなくっちゃ

短大時代の同窓会は2年おき
集まるのはもっとも気心の知れた寮の友達です

今年は広島集合
みんなは宮島宿泊でしたが
私とNちゃんは色々忙しくて;2日目に広島入り

ひさびさの新幹線
ちょっと興奮ぎみ(笑

SN390081

みんなが宮島から戻る前に
いざ!「お好み村」へ
SN390084
「たけのこ」っていうお店で食べました
うーん。。。
高い!
味は~まぁまぁ・・・でした

SN390083

それからみんなで合流
BlogPaint

27年ぶりの友達もいました
やっぱりこのメンバーは心の底から自分が笑って、
安心できて、楽しいって思える

夕飯はインド料理を食べました
SN390085
ナンとシーフードカレー

SN390086

インド料理にも飲茶みたいなのがあるのねぇ
スパイスの効いたタレが美味しかったw

SN390087

なすのカレー
これ美味しかった!

一日はあっという間でした
次はまた2年後・・・

みんな元気でありますように

みんなの家族が元気で
皆幸せで、また必ず会えますように。。。