中島美嘉のコンサートチケットが
当たった~~~♪

6月末だから当分先だけど
楽しみが出来てうれしいなぁ~~~♪

ってことで、


あっ、これはどうでもいいことではないですw

本題へ・・・

最近、ちょっと頼まれて署名活動
ほんの数十枚です

さてさて少しづつお願いして書いてもらおう!と
持って歩いてる

「おねが~い、署名して~」と
頼むと
「いいよ~大変じゃろ!数枚手伝ってあげるから紙ちょうだい」
と、言ってくれる。
それがひとりやふたりじゃない。

私もいままで署名は何度も書いてきた
だけど手伝ってあげよう、なんて発想
ひとかけらもなかった・・・・

学ぶべきことは山のようにあります

まだまだ私の中のやさしさなど
偽善にすぎないなっ
ここで自分を戒めるのもおかしなことだけど

少しの反省と人のぬくもりを感じています