この間、次男の友達が
部屋で突然嘔吐したらしく
私も居たんだけど
次男が綺麗に処理した

へぇーそんなことできるんだ~と
言うと「おかあさんが来て
あれこれしたら友達が気を使ってかわいそうだから」と。

昨日は、長男が2階から降りて
リビングに入ってきた時

「おにいちゃん、風邪ひきかけとるよ」
「風邪薬飲ませておきねぇよ」

え;?

そうかなぁ~~~~

「おにいちゃんの顔見たらわかるじゃろ?」

う;うん・・・そうじゃなぁ~~

普段は
邪魔者扱いして暴言吐きまくってるくせに・・・

まだまだ、バランス悪い高校生だけど
貴方のやさしさだけは小さいころから変わらない

大切にしたいところ




でもでも・・・
もうちょい勉強してよぉ~~~
今日は学年末試験発表
友達と電話で話す浮かれた声が家中響き渡る