あ~~~パスワードを
忘れてしまってる・・・

近況報告
ちょっと痩せた
先送りにしてたスマホデビュー

毎日めまぐるしい忙しさ
土日出勤が続けば体もちましぇーん
辞めさせてください!とは話はしたが受け入れ拒否
いえいえ;もう行きませんよ
何があろうと1年は頑張ると決めていたが
過酷すぎます!
1年続くのは1、2割
よくやったわ

気がつけば夏って感じ・・・・

昨日、ある総会に出席して
障害のある子供とその兄弟の「かたい絆」を
お話された方がいて

ほぉーすばらしい!!と感心した
とても仲良し兄弟

我が家といえば
容赦なしの兄弟喧嘩
面倒も見なさいとも言わない
全て自然にまかせる
でも色々してくれたときは「ありがとね」は言う
それは誰に対してもお世話になったら同じことと同じ

あなたはあなたの人生を歩みなさい!と言っている

な~~んにも考えてない私

反省・・・・は・・・・してな~~~~い