気がつけば?!医療事務の仕事も1年になる

凄まじい日々・・過酷労働に嫌気がさして
やめよう!と決意したと同時ぐらいに
病院の方から私たちの会社を委託取り下げ
結果、全員辞めることになり
わざわざ言わなくても私は辞める方向、
流れになっていました

そういえば病院の前にしていた事務仕事も5年間
なんのストレスもなく楽しく仕事はしていましたが
会社自体の仕事が減り
当然、私の仕事も減り
1ヶ月2,3日出勤が続き
辞めることにした

これは、すべて「流れ」だな、と。

私はどこに流れようとしているのか・・・

どこに方向を向けばいいか

はっきりしないからこんなことが続くんだろう

きちんと自分を見つめ
何がしたいかどうしたいのか・・・
わかっているだけに
あとは・・・行動しなきゃ;

逃げてはいられない時が来たんだな(`・ω・´)