自分を変えたいと思って

つねに思ってて

過去の自分を否定し続けて
未来を変えようとしても変わらない・・・みたいです

過去の自分を引き出して
吐き気がするし
頭がおかしくなりそう
ずーーーと!ダメな子!と言われ続け
今もだけどね・・・


そこから抜け出したくて
変えようとしてもかわらないって

小さな自分から・・・
全て否定されてきた幼い頃の自分から
じっくりゆっくり・・・
認めて、癒していこう

誰も悪くないんだって
おバカでブスでデカイって女の子の魅力ゼロ
子供の頃から親に言われ先生に言われ友達に言われ
でも、その親だって先生だって友達だって傷ついて生きてきてる
そして、私もたくさんの人を傷つけてきたんですね


そりゃ~辛い過去の部分ひきだしたらすっごく痛い
「私は嫌われている」
「私には価値がない」


過去の自分も大事にするよ
あの頃の自分を抱きしめて
よーーーーーく!がんばったねって

ああ~あと少し

じっくりゆっくり・・・
このまんまの自分を好きになるまで

あと少し・・・・ちょいしんどいけど

じっくりゆっくり・・・・自分と仲直り

もう、いい人のふりをしなくてもいい
もう、だめなふりしなくていい

わたしはこのまんまでいい

これが答え。