22~23日で剣山に登ってきました~~~
初めての登山
初めて家族を家に残してのお泊り
友達4人でワイワイ(本当は6人だったのですが)
ヘトヘトになりながら登ったぞォ~~~~~っ!!

夜は星空の下で4人で手をつないで寝転がって
お互い自分の「願い」「夢」を話しました
単純に登って降りるだけじゃ
面白くないから「青春」しました

P9230375

早起きして朝日を見て感動
一日の始まりをこんなにじっくり味わったことはなかったです
夜は宇宙の偉大さ、朝は地球は生かされてるんだなーと感じ

P9230372

風と寒さにくじけそうな朝でしたが早起きして良かった~~~
P9230374

この無限に広がる宇宙の中でみんな一人一人が大事な存在だな、って感じる旅でした