9月のレセプトを終了させて
晴れて完全退職!

10月はのんびりして
11月からまた新たな職場さがそっと

職場の人が「うらんさんはミスしても怒られないからいいですね」と
言われ・・・・「う~~~~~ん」
その方はいつもむちゃくちゃ叱られてる

「でもねぇー私も入ったころはよく叱られたし
 自分のミスでないこともたくさんあったけど
 いいわけはしなかった!これだけは心に決めてたし
 仕事するにあたっては言い訳とか誤解解くことって
 結局、誤解をさらに生むと思うんだぁ~」と伝えた

意味わかってくれたかな???

おつかれ~~~あそこで働けたらどこいっても楽勝!と辞めた人から
メールが届きました

頑張ってよかったかも・・・ねっ