with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

うらんお買い上げ?♪

優雅な時間

自分の為だけの優雅な時間が
バスタイム

ここでアロマオイルを湯船に落として
なんにも考えずに心を落ち着かせたり

時にはブツブツ独り言(笑

今、お気に入入りのボディーソープ
友達からの頂き物 
NEC_0107

NEC_0106

バラとかラベンダーとかオーソドックスな香りより
外国製のちょっと変わった香りの方が
気持ちを異空間に持って行ってくれる

香りは癒し効果抜群です

ハンドクリーム

NEC_0052今、はまっているハンドクリーム
ZAGZAGに置いてるんだけど
すぐ売り切れてしまうので
たびたび見に行かないといけない

他にも2種類香りがあるんだけど
売り切れるのはこの「さくらの香り」だけ

もぉ~~メチャクチャ癒されます 

緊張する時とか
落ち着きたい時など
塗った両手で顔を包み込んで
呼吸して心冷静に・・・

おすすめハンドクリームです

おうちカフェ

友達がお家で雑貨販売とカフェをOPENした

お店屋さんごっこみたいなものよぉ~って
いうから気楽に行ったら

すっごい本格的
家も半端ない広さ~~~

スゴッ

アジアンな雑貨も
現地に買い付けに行って
ほんと!おみごとなおうちカフェでした

110524_1152~01

110524_1151~02

110524_1151~01

で~、私は花柄が立体的になっている
素敵な大皿を買わせてもらいました
お料理乗せるにはもったいないので
装飾品を置いて飾りま~~す

110524_1711~01





110427_0809~01

台所に欲しかった小さ目の棚
やっと出会いましたぁ~

中には清潔なフキンやちょとした小物を入れてます
こういうの増えてだけでも台所立つのが嬉しくなる♪




いちおし歯みがき粉

ここ半年ほど前から頻繁にテレビで
お見かけする

戦場カメラマンの「渡部陽一さん」

顔は好きではないけど;
(ひげが嫌;)

人柄がいいねぇ~
あのスローな感じが個性的で
受けてるんだろう
スローな話口が
イライラする人もいるだろうけど

穏やかな人が好き
信念のある人っていいね

ってどうでもいい話はおいといて~~~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
さてさて本題へ

110214_0821~01

この薬用はみがき(アバンビーズ)

生きた乳酸菌がお口の中でしっかり働いて
翌朝のお口の中の不快感も少なく
何より、長男の歯槽膿漏が1週間で改善!
100g1600円でちょい高め
歯科医院用なのでお店には売ってないかも><
歯って大事だよねぇ~
歯と歯ぐきが元気って気持ちいい
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ