with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

ダイエット

2月28日


すっかりご無沙汰・・・・実は・・・・
舞踏会にいってました(ウソ

どうでもいいボケはおいといて

マラソン完走してきましたv( ̄∇ ̄)v


スタートを待っている時
なんか~~幸せ~~やった~~はしるぞ~~って
大興奮でした

やっぱり私は体を動かすのが大好きなんだと
痛感した瞬間でした

自己ベスト更新33分で走りきりました

歩くことなくがんばれました
だけど、スピードが無いので結構追い抜かれ
もっと練習をすればよかったと
悔しい気持ちが半分と・・・
走りきれた嬉しい気持ちが半分です(真央ちゃんか;)

何はともあれ苦手なマラソンをがんばりましたw

100228_1048~01


BlogPaint
時間内に走れば完走証がもらえます
ゼッケン番号を言えば数秒で出来上がり!


ゴールして一息ついてると目の前に100228_1056~01
坂本直子さんが・・・
小心者は後ろから
パシャ

やっぱりオーラあります

目標(5)

さてさてマラソンまで
あと1週間!

5kを36分台で走れるようになりました

しかし・・・・
目標体重まで遠い・・・トホホ;


昨日は5時過ぎに走りはじめた為
(いつもは6時前後スタート)

旦那の会社の人やら
次男の剣道の先生やら
長男のママ友やら

会う会う・・・

「うらんさーん!何してるの~~~」

「ははは;マ;マラソン・・・」

「すごいねぇ~~~帰ったら美味しいで~」

「。。。。」

どんなイメージ定着やねん!
私はそんなのんべぇではなーい!ヽ(#`Д´)ノ (たぶん)

ってことで・・・
目標体重までは走り続けます( -д-)ノ



失敗したところでやめるから失敗になる

成功するまで続けたらそれは成功になる

                        (松下幸之助)

目標(4)

さてさて最近ジョギングの方は・・・

リタイヤしてると思ってます?

いえいえ!がんばってますよぉ~~

タイムは38分~40分台です(打ち込みめんどうなので;)

ところが・・・体重が2,6㌔減から減らない
っていうかリバウンドもあり~~の
あと・・・2週間で1.4㌔・・・がんばろ;

昨日は次男も一緒に走ってくれたのですが

「え~~~もう歩く?
「それ走ってるつもり?
「腕の振り方!姿勢!悪い!!」と
ダメだし連発。。。。

「ここまで・・・ひどいとは・・・・」と
呆れられながらもしっかりアドバイスはしてくれました

いやぁぁ;。。。。
こんなに体力に差があるとは(´-д-;`) トホホ・・・

目標(3)

1/25 40’00                    -2.4㌔
1/26 41’59
1/27 42’58
1/28 43’00              
1/29 43’00
1/30 41’10                    -2.6㌔
1/31        雨で休む 

先週はきつかった
気分的にしんどいことがあると体も動かない
それでも歩いてでもいいから・・・と家を出ると
不思議に走れる日もあった
泣きたくなる日もあった
今月28日走れることができるだろうか・・・参加できるかな・・・
でもきっと参加できると信じて頑張ろう!
いつも何でもひとりで頑張って乗り越えてきたんだもん

目標(2)

覚書  5kmコース
1/18  44'43                    -1.4㌔   
1/19 43’48                    -1.8㌔
1/20 43’17                    
1/21 42’05              
1/22 42’22                    
1/23 43’03                    -2.0㌔
1/24 41’00  

だいぶ走れるようになってきたけど
走っては歩く繰り返し。
タイムはウォーキング時より9分縮んだ(*゚∀゚)っ

体重はちょいリバウンドをおこしながらも2キロ減量
しっかり食べながらなので少しづつでよし!

靴もやっとしっくりし始めてきた

「あきらめない、あきらめない!」と呪文を唱えながら走っている


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ