with a smile

日々なんとなく過ごせばそれなりに時間は過ぎていく、 そんな中でここに自分を表現できたら・・・ 。 そして、明日の自分がきっと笑っていることを信じよう!

音楽

JUJU

いってきましたぁ~~~
JUJUのコンサート

もうねぇ~~~歌うまい!!
すっごい発声力ですよぉー

最初の登場で大感激
涙がポロポロこぼれるぐらい感動しました


一番好きな曲です
「やさしさで溢れるように」





コンサート

金曜日は「中島美嘉」のコンサートに行ってきました~~

6月だったのが3ヶ月延期

キャンセル席もちらほら

私達は2階席だったので
「あ~~1階のあそこの席空いてる~」と
うらめしく下を覗いてばかりいましたw

やっぱり本人登場の瞬間の
異様な盛り上がり 
非現実の世界に入っていきます
あまりの興奮と感動で変な感情・・・
泣きそうになる気持ちをおさえるのに必死でした(ワラ

かわいらしくて純粋な女の子でした
テレビで見るちょっとかわった感じはありません

知ってる曲をたくさん歌ってくれたのも
ありがたかったです^^

2時間半はあっという間でした

「太陽」



平井 堅  「太陽」 しってますか?
ゴッホをテーマに書き下ろしたそうです
「たぶんゴッホは太陽にあこがれ
 太陽になりたかったんだと思う」と・・・
ゴッホの絵を見てそこまでゴッホを
感じ取れる平井堅ってすごい!!
すごくないぃぃ???(興奮気味)
久々の大感動

いい詩です
心の奥にぐっときます

    えぐり取られた苦しみを 喜びに塗り替えれたら
  
     身を切る程の憎しみを  希望の色に溶かせたら
   
     私は 光を 見つめる為に暗闇を選んだ




livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ